あなたはありとあらゆることが宇宙の法則の影響下にあることの証人なのです

ごめんなさいね。お初の方だけは除きます。

今回はスルーしてください。
さすがにそこまでタイトルに埋め込めなくって(笑)

でも、初めてのアクセスの方も、あと一回でもいらしていただければ、タイトルに該当するわけです。

ありとあらゆることが宇宙の法則の影響下にある

どうして、自分がそんなことを知っているのか見当もつかないでしょう。

まず、ある日の我が家でのシーンをどうぞ。

僕:「いや~、我ながらよく思うんだけどさあ」

妻:「ん? 何のこと?」

僕:「毎回毎回、なんとなく思いついたことが書き終えてみると、ちゃんと宇宙の法則絡みに仕上がっているんだよな」

妻:「そんなの当たり前じゃない」

僕:「なんで~? これってすごくない?」

妻:「宇宙の法則はすべてのことにはたらいているんじゃなかったの?」

僕:「ああ、そうだった…」

ご覧のように、妻の言い分だと、そうなっているんだから誰が書いてもそう落ち着くということになってしまいます。

だから、書き始めは意図していなかったのに、最後にきちんと法則絡みの記事に仕上げられるその能力についてはどうなのよ。

ということを言いたいのですが、まあそのことはよしとして先に進みましょう。

このブログを何度かご覧いただいた方は、すべてのことが宇宙の法則の影響下にあることを無意識に実感していたということなんですよ。

口先だけで、

「この世のすべてのことは宇宙の法則で説明できてしまうのです」

なんていわれても、

「へえ、そうなんですか」(実感せずに)

でしょうが、

僕のように、ブログを書き連ねていくことはれっきとした証明になりますよね。

何度かご覧いただいた方々には、本当は不要なことかもしれません。

ただ、無意識に知っているだけの方に実感していただけるというのは、意味があることです。

今回の記事はそのために書いたようなものです。

「本当かよ?」

「怪しいんじゃないの?」

といった不信感がまったく無意味だと気づくことによって、より宇宙の法則を取り入れやすくなるはずです。

あなたはそういう特権を得られている

ということを重視してほしいですね。

今の時代、いろいろと魅力ある謳い文句で、勧誘しようとしているものが多いですよね。
そのどれも実際に試してみない限り、判断できないというものばかりです。

一方、僕の場合は、実践することにより証拠を提示しているわけです。
どんなにそれらしき謳い文句も、実証にはかないませんからね。

あなたは自分が生き証人であることに気づいていましたか?

宇宙の法則
宇宙の法則とは、成功法則の類ではなく、この宇宙にはたらく自然の法則です。 ですから、誰でもその影響下にあるわけです。 宗教だの詐欺だのと勘違いし、怪しいと思ってしまうのは、とても残念なことです。 それどころか、れっきとした科学といえるものなのですから。